女子大学生日記

呼吸と幸せと

🍥

 

 

 

やはり、ご縁というものはやってくるものだなと思う

 

私という人生においてのそれは、自分から手繰り寄せるのではなくて、られる側じゃないかなと最近思うのです

 

 だから私は、偶然をなにより大切に扱っている

 

それは後に、あれは必然だったと思えたらいいなと思っているから。

 

それは単なる甘えなのかもしれないし 

 

でもきっとそれが私という生命の、最良の運びだ。

 

  と信じはじめている奇妙な日々、

 

 

 

最近アニメNARUTOを見始めてハマっているのだが、

今日テレビで(テレビは良く見ている)NARUTOのゲームアプリのコマーシャルが放送され始めた。

 

 

  忍法、手繰り寄せの術っ!!!

 

 

 

明日、インストールするってばよ。